気がついたら

もう100040でした。さぁ誰が引いたのでしょう。
日記にでも書いて下されれば反応しますので。
面識が無い方(or日記が無い方)は、colors_another@hotmail.comまでご一報下さいm(__)m

後は何時に家に帰れるかがポイントですねぇ。
8時は帰りたいなぁ。勿論帰って回線が復活しているのが理想ですけど。
最悪ネットカフェに行くしかないかなと。

はたまた大学より日記を綴ります。時間はあと5分。
そうそう、コロ助新作のお祝いコメントありがとうございます>皆様
特にりばさんには、KBXのことも踏まえてコメントしていただけました。
あと、りばさんには編成の上で邪魔をしてしまい(?)大変申し訳ないです。
基礎能力はそこそこですが、思うように走らないのが難点ですね。

ぼちぼち64も進めていってまして、今週末の「あの」64のBCに参加出来そうです。
ただ、最下位確定で処理者の方には大変申し訳ないのですが…
異父6頭揃えただけでも辛かったので、参加することに意義があるということで(笑)

で、残りの登録予定としては

よはねすさんの月間新作杯
しょうさんのみそカップ

です。ルション杯は今から生産初めて間に合うか微妙なところですね。
時間が取れそうだったら、参加してみたいのですが、今からでも桶なのかな?
まずは異父8頭が目標なので、あまり強い馬が出せそうに無いのも気になるところです。

そうそう話は飛ぶんですが、昨晩話ししてる途中に落ちてしまってすいませんm(__)m>あびさん

と書いて、5分が過ぎました。それでは、また。