一段落

チーム発表早々の忙しさもひとまず終わり、
徐々に生産モードに移りつつあります。

各チームそれぞれが様々な所で議論し合い、
1つのイベントが盛り上がっている空気を感じる事が出来、
心より嬉しく思います。

この熱気が、イベントの成功に繋がりますように・・・

○頭文字BC
忙しくてなかなか触れる事が出来ていませんでした('A`)
本当に申し訳ありませんm(__)m

さて予選から振り返ってみたいと思います。
登録させていただいたのは、それぞれ
ヴァンデミエール
カレッツァ
デイドリーム
メイキョウシスイ
ホーリーライト
と、5行にわたって登録させていただきました。
どれか1つでも決勝にいけたらいいなぁと思っていたのですが、
なんとカレッツァが無条件で決勝進出に。運が良すぎですね。
その代わり、ヴァンデは乗り代わり、ホーリーも乗り代わり、
デイドリは頭数が多くて馬群を裁けず、
一番期待していたシスイは、真っ先に抜け出して3着。
残ったのはカレッツァのみという状況。

決勝。
そのカレッツァは案の定無印。しかし幸四郎は確保できました。
枠も中ほどで絶好の位置。
直線でも真っ先に抜け出す事なく、足を溜め、一気に突き抜けて
なんと並み居る強豪を抑えて勝利!
カレッツァ最大の名誉でしょう。
何しろ108頭もの参加があったBCで、予選を走ることなく、
決勝の一発勝負で完勝!
これほど運の良い出来事はありません。
本当に嬉しいです。

このBCを開催してくださったモーリーさん、
チーム外の参加を認めてくださるよう働きかけてくださったまりーささん、
そして、祝福の言葉を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

わいフェス開催前に最大の喜びを持って迎える事が出来て最高です。
この運をわいフェスまで引き続いて持ち越したいですね。

気分良いついでにチーム事情暴露しちゃいますね。
某考えた配合でsp7○以上がもう出ました(´ω`)
stも○耐え以上ある模様です。