帰還と帰宅

どうも、皆様お久しぶりです。
もはや何から書いて良いのやらという状態ですがまずはドラフトから。

散々色々なところでネタにされてますけれども、
自分でもあのときの勝負運の無さは笑えて来ます。
本人ですら笑ってたんだから、周りの人は大爆笑だったんでは無いでしょうか。

冥土チームの皆様、改めてゴメンナサイm(__)m

とりあえずドラフトが終わったことで今後の方針がほぼ決まりました。
あとはただただ生産するのみ。皆に迷惑を掛けた分、リーダーとして頑張っていきたいです。

昨日、久々に巡回して思ったんですがみんな情報殆ど書いてなーい。
もっとみんな書きましょうよー。そして情報戦を楽しみましょ。
本当のこと1割、ウソ9割でも全然構わないと思いますし、
あれはホントなの?ウソなの?って議論しあうのも、
またわいフェスの楽しみじゃないでしょうか。

ってことでまずは自分からということで。

○気まぐれSTIメモ
繁殖購入中orz
いや、これは本当に。ぶっちゃけ寝落ちするまで頑張ってこれですから。
あと1頭揃えば生産開始状態のところで、打ち止め。
2回発見出来たんですが、2回とも受胎状態。あーもうこれイヤorz
そのことを話したらグッチーさんに滅茶苦茶笑われてました。
バクシンオーの呪いがあるなら、ウチはハンセルとアーミジャーと
クリスタルグリッターズと、サクラユタカオーと・・・etcの呪いを各チームに
掛けさせていただきますm(__)m

○気まぐれSTI情報
魔王さんがオールAの自家製引くまで頑張るらしいデスヨ。
グッチーさんは本当にえげつないのを持ってるみたいデスヨ。

真偽はウチに聞くんじゃなくて、Bチームのおふた方に聞いてくださいね(笑)

○当日生産馬BC
http://rararasite.s42.xrea.com/dabi04bc/820only/
リーダーの権限ということで無理やり処理していただくことになりましたー。
本当にありがとうございますm(__)m
8月20日に生産されたお馬さんのみが参加可能ということで、
その日の生産は熱く燃え上がるのではないでしょうか。

是非、皆さん参加しましょ♪

○おーるらうんだ
orz

○きよもりづか
一歩さんおめー。