日記を

書くたびに日にちが飛んで何から書いて良いものか迷ってしまいます。

まずはBC回顧から行きましょうか。

○おらんだBC
まずは膨大な処理お疲れ様でしたm(__)m>ふじぐるさん
丁寧なコメントに迅速な処理。いつも頭が下がります。

さて肝心の04予選は明鏡止水が2位通過。
デイドリは16位でしたけど、まぁあんなものだと思います。
先行不利な中で、トップ10に入ったシュテルンは本当に凄いですね。
後は差しながら健闘したピックルさんのリービックキューヴも。
優勝はシバさんのシヴァゼブラ。
まぁダイジェストの時点でほぼ決まりだったのですが、
本当に強いお馬さんです。決勝で巻き返せるかどうかがポイントですね。
ライバル指定にしたTPP2には何とか先着。
あとはオフメンバーのまささんとナニおさんとの勝負が楽しみです。

○ららら〜さんの当日生産限定BC
完全な敗北_| ̄|○
いや、これはもうダメダメでした。
確か3セット程度でひっかかったお馬さん。spが完全に足りてません。
オフがあったといえこれはダメすぎですよね。
と思ったら、なんとリベンジの機会が!
http://rararasite.s42.xrea.com/sb/
詳しくはこちら。凶悪な馬主お2人が気になる所ですが、
これは嬉しいこと。是非とも次回は優勝狙いに行きます。
(といっても、土曜だけの生産になりそうですが_| ̄|○)

○てっぷさんのところの初代配合限定戦
亀井ちゃん登録してきました。
能力は・・・まだ一応秘密にしておきます。
デイドリを意識して先行で。というのは冗談ですけど、
まぁ様子見ということで先行パスで登録。

・・・なんと優勝しちゃいましたー!
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m>ららら〜さん
いやいや、皆出し惜しみしすぎですって。
多分第2回で△も付かないんだろうなぁと思うと嫌になってきますが('A`)
まぁ今はこの喜びを感じたいと思います。
亀井最高!