BCいろいろ

第3回ツンデレBCも終了しましたー。
手に汗握る大接戦。勝ったのはどの馬?
果たして亀井の運命は?

3回の結果は(仮)@本当は七瀬が好きなのさんのサイトでアップされる予定です。
http://blog.livedoor.jp/nothing_id/
どうぞおたのしみに。

さて、8月27日になりました。
そうです、ららら〜さんの方のBCも今日と明日に生産された馬のみが
参加可能なBCの生産時間開始なんです。
さぁ皆さん、是非生産して参加しましょう♪
http://rararasite.s42.xrea.com/
サイトのほうはこちらです。

それと平行して、第4回ツンデレBCはーじまーるよー♪
ってことで第4回ツンデレBCやっちゃいます。
今度の締め切りは今日の朝5時。締め切りまで後2時間きってます。
いやー厳しいデスネー。
募集要項に関しましては、下に書いてあるのと同じ。
もしくは(仮)@のんびりは天敵さんのサイトをご覧になってください。

ちなみにBC処理や、実況等はメッセで行っております。
ご覧になりたい方は、どうぞメッセやメールでご連絡下さいm(__)m

それでは、また、後にお会いしましょう。