change

<FONT size=-1>なんかコロコロ配合変えてるな、と。

フォーティナイナーがさっぱりです。
コメントすら微妙なので1耐えが限界でしょうか。
そんなのでデュラブ繁殖として成り立つのか知りませんが。

替わりにニセコアンヌプリ*クリエイターで42-3耐え確保。
100もやればこのラインは出そうだけど3耐えが初だったんで。

早い所G?全勝して49の永久種付け権と
DanzigのVTR探さないと。

来月までには49が引けてたらなと思う。

…全G?制覇がこれほど難しいとは思いませんでした。
NHKマイルカップ勝てない( ´д`)
中途半端に強いと直線早めに抜け出して垂れまくり。
後は、菊と天皇賞春。高松宮ジャパンCだっけかな。

6時:起床。
6時30分:朝食。
7時:TV。
8時:ランニング。

今日は疲れた…

#フォーティーがあまりにもさっぱりなので
もう一つの締め牝生産してみる。
初っ端から両分申し分無しの2耐え。なんだかなぁ…。
49であれだけ出ないstがこうあっさり出てしまうと拍子抜け。
3耐えは欲しいので捨てましたが。むしろsp心配かも。
全て右1でふるいをかけてからst測るかな。

##その後、20固定ほどで3耐え確認。
期待をかけて育成してみるも期待より一回り下の50かと。
58だったら締めに行ってますけども。55-3耐えが目標だったので。
微妙に悔しいです。
</FONT>