らいと7

<FONT size=-1>colors
サマバケ
NEMESIS
FrozenRay

この辺が危険。他にはサファリとか。
サマバケはクリア出来る気がしません。
colorsも乱で当らないと無理のような気がします。
さり気にVも苦手。syncは得意なのでそれほどでも。

今日、やっとこライト7のTAKAコースが通りました。
poorbad共に0%で残り4%は勘弁してください。
って言うかcolorsの最後の最後だけで60%以上、
一瞬で削られました。必死に拾いましたけれども。
SPECIALは洒落になってません。通る気が全くしません。
NEMESISまでは行けるんですけれども、
そこが通ったとしても最後にサマバケ( ´д`)
通る訳無いです。
後はランキングが微妙に通ったり。
最低、AAは出していかないとダメって事ですね。
</FONT>