「あーてぃくる」

<FONT size=-1>半年くらい前より言っていたイベントもついに終了し、
今現在目標たるものが何も無くて気が抜けています。
前に人参をぶら下げていないと走らない馬のように、
前に何か楽しい物を用意しないと動けません。

例えば、「1週間後にオフがある、だからこの1週間頑張ろう」
とか思うように、「受験終わったら遊ぶぞ」
と言ってきたものが今日で終了したとあっては頑張る気力が沸きません。
落ち込んで鬱な気持ちであったとしても、
5人以上のメンバーが揃って色んな事をしていく内に気分が楽になったのは
良いのですがその後が続きません。

さて、何を頑張ろう。何を頑張ればいいのだろう。

色々届いていた予備校のパンフレットを一から見直しました。
どこかが良いのか、どこが悪いのか。
気持ちが空でも何かをしていたい。
いざと言う時に動けるように。

こういう時にこそ趣味があれば良いと思うんですけどね。
昔はひたすらDSやってれば時間潰せましたが。
雨が止んだら歩こう。ひたすら。海岸沿いなんかまったりと。
</FONT>