りはびり

<FONT size=-1>ちょこっと文章書き始めました。
リハビリみたいな感じ。結局気に入らなくて全部消したけど。

青臭い文章だけども妙に自分っぽい文章。
読んでいる内に恥ずかしくなって消しちゃいました。
でもちょっと気持ちよかったり。
書くことがつまらないんじゃなく楽しかった事が嬉しいかな。
ちょっとづつでも良いから進めていこうと。

「文章」が持つ力は単に「言葉」だけの問題じゃないんです。
単語をただ羅列しただけでは感じられ無い物を、その文章から受け取れる。
その生々しい情景を、感情を、行動を。
旧PS時代にDSやってた方の日記は本当に楽しそうに感じられるんです。
それを読むだけでも本当楽しい。自分もやりたくなってくる。
そういうのがだんだん消えていってるのは悲しい事だなと。
今、関係無い人の64やってる日記読んでも全然楽しく無いもの。
その人達が楽しんでないとは言えない。
けれどもどこか雰囲気が違ってる事は確か。

久しぶりに生産して寝込んでて色んなこと考えたり、書いたりしました。
一日ってなんて短いんだろう。
オフの時はあんなに長く、充実した時間を過ごせたのに。
</FONT>