りふれいん

<FONT size=-1>頭痛いながらも惰性で生産。
寝てろというのは禁句です。寝すぎて眠くない。
薬飲みまくりで栞状態。

結局3日間で10数時間やって早普通spコメありの2耐え確保。
アウザール最悪。spが全然乗らない。奇跡の血量はどこに逝ったよ。
sp50台確定のマイナス1耐えとかは見たけどね。
最高spが60の時点で終わってる。この配合。やってらんねー。
と言う事で締め牝に移行。どうせ最後は安定C実績Cだし。
次も限界が64-4.5って( ´д`)

明日CP買って増殖します。1000円くらいは投資しても良いでしょ。

#遊園地。は行きたいかもです。
最近行ってないですね。行ってくれる相手が居ないと言うか
相手が居ないと行こうとさえも思わないとか( ´д`)
そういうオフは楽しみですね。単に歩きながらだべったりしてるだけでも
それはそれで楽しいので。
なんだかんだ言って、何かをするのより実際に会って
色んなお話がするのが好きなのかもしれませんね。僕は。
</FONT>