hospital

<FONT size=-1>病院の中では携帯電話の電源を切らないといけないという
あたりまえの事に今更気付く。

2DXとDDRを半々にやってきます。
人多いのと200円だと相当萎えますが。
その隙にDM練習してよかな。

で、やってきました2DXとDDR
DDRは三宮より東のところで100円3曲ジョイント。
アルゴで2DX100円でした。
やっぱり三宮でやるのが一番ですか。
ブレイクダウンも津軽も初見であっさり通し。
ブレイクダウンは2倍でやってしんどかったですが。
曲はかなり好きです。
他に難しい曲あったかどうか知りませんが
rain of sorrowみたいにリズムが嫌らしいのが増えた気がします。
結局、エキストラは出せず。下手すぎ。
スティルで出せると思ったのにグレ50とかだし。
あ、sodeepで200以上繋がりました。
後半腕が萎えて切れてしまったんですけど。

2DXはどっかで書くとしても現時点では
7th<MAX2かな。
7thはそれほど良いなぁと思える曲無かったですし。
stoicとかAとか譜面ウザイだけですし。
それだったらMAX2の方が曲が揃ってる気がします。
あくまで今はね。
4月からは毎日三宮通いで色々変わってくるかもしれませんけどね。

津軽は譜面見て嘘だろと。まぁ別に16分連打が無いなら無いで結構ですが。
</FONT>