dear abyss

<FONT size=-1>電話頂いたのに寝ぼけ声で申し訳ありませんm(__)m
素で寝ていました。
最近、11時を越えると深夜と言う感覚がしていたりしますし。

電話の時にDMの話を聞いておけば良かったなぁと後悔。
ダビスタに関しては電話のとおりで。
こちらはそこそこの根性馬狙ってます。
面白AA重ねで根性保証ですし、ブラダンに似たタイプは出せるんじゃないかと。
最終的に追いこみ枠はフォティテンですかね。aが出ると言う時点で。
まぁ時間が許す限りは頑張ってみます。

さてそろそろ家を出ます。
結果は分かっていても自分の目で確かめたいのはそういう性格のせいかも。
あんまり悲観的に見ててもしょうがないんで、気楽に見てきます。
</FONT>