くらっく

<FONT size=-1>取りあえず早い所5耐えを拝んで
気分的に楽になりたい所なのですがなんとも( ´д`)
当初、99時みたいに遅普通切りしようかと思っていたのですが
遅普通全然居ない( ´д`)
2.3頭が良い所。どういうわけか知りませんが。
で、残ったのも大体4月中におっけー出てしまう。
遅普通右1サンプル作りたかったんだけどな。120万の。
120万といえばハンティングも120万でして、
使い回しできるかなぁと言った淡い期待があっという間に砕け散りました。

で乗り。
まずコメント出ません。spが。さっぱり跳ねない。
最低sp60台に乗ってもらわないと困るんですが。
最終的には70-5耐えラインが出てもらわないと。
趣味配合とはいえ、この乗りの悪さには閉口します。
stはそんなに悪くない。と言うか確認できてないんですけれども。
放牧せずに5耐えラインまで確認できるのが居ないので( ´д`)

まー今日一日頑張ります。明日はやる気0だろうし。

遅普通5月2週okの3耐え拾い。spは見る限り50台。
捨て。気性難なんでセン馬をやってみようと思うもフリーズやら予後不良やら
そんなのばっかりで結局止め。
というかそんなのが拾いたいんじゃない。

2時間で30セット。1セット4分で240頭ですか。かすりもしません。
st爆発は殆ど無し。100頭ほどやった所で乗りの確認をすませ、
spコメ週で切り出す。これが早い早い。
アホみたいに切れる。この調子なら万頭やっても出なさそうな感じ。
というか跳ねてください。
</FONT>