マンガ

<FONT size=-1>感性という物は年とともに親と似るものなのでしょうか。
柴門ふみのマンガが面白くてたまりません。
母親が買ってきてたものなんですけどね。

東京ラブストーリーにしろ、あすなろ白書にしろ何処かで見たことあるなと
思ってたらドラマ化されたものばっかりじゃない、と。
こういうのが好きです。読んでて心動かされるみたいな。
今、読んでるのは同級生という奴で。
ツボです。ストライクゾーンど真ん中。
生産しながら読んでるというのがなんですが。

本や漫画を読むことが楽しくてしょうがない。
そういえば、小説を本格的に読み出したのは
生産の合間の暇つぶしだったなぁ。なんて。
</FONT>