おーばーざれいんぼう

<FONT size=-1>んー3日連続ダビネタ書いたのは1年ぶり位?
あ、8月には書いてるか。発売ちょっとしてからは。

虹は想像より手応えはまし。
跳ねる要素の無いstも2耐えまでは確認。半分くらいはコメも出てるし。
むしろspが厳しい。Danzigのspアップより早熟が効いてる感じ。
はっきりとは掴めないんだけども。
stは1耐えで良いのでsp下さい。60くらいの。

5セット目に2耐えの右1◎が出る。物凄く超早熟臭い。
右1ってのもよくわかってないけどブラックで◎が当然なんだから
虹ならなおの事のはず。
チェック登録したいんだけどサンプル0だし( ´д`)

まぁそれなりに。12日までは頑張ります。それから勉強で。
小論に関しては文章かいてるのと新聞読んでる以外何もしてません。
変に凝り固まるのもダメだと思うし。
かけないときに無理に書かないでもいいやと。

#ホッカイライデン(ブラックのB目安)より◎の早熟馬確保。
1耐えなんですけれども。お任せでオペラオーより厚かったんで50はあるかなと。
粘るかさっさと締めに移るか。CP余ってればすぐにでも移るんですが。
と言う訳で買って来ます。運動ついでに。

んーゼルの意味を取り間違えてるかなぁ。
感覚的には96時の面白配合がspの垣根を取り払うぐらいに思ってたんだけど。
今回はアップがその垣根を取り払うみたいな。
距離適正でゼルが決まるとしてどこまで出るのかね。
回数をこなせばゼルを超える事も可能ってそれはゼルじゃないんじゃないの?
なんて思ってたりしますが。
ちなみにさっきの育てたら51-1.25に印取られてました。
流石にそれはやばいですか。
と、思ったら54-1.25から取れました。どっちなんだよ( ´д`)

コメ週から色々測ってたんだけど、おそらく育てミスな感じ。
早熟だし仕上がってない可能性が大。
どうもコメ週と照らし合わせると上手く行かないんだよね。BCの能力が。
おそらく55-1.5耐えで決まり。もう締め行きます。
これ以上上でも意味が無さそうなんで。
</FONT>