dear abyss

<FONT size=-1>あーうーあびすさん幻滅です!
あんな宇宙人に騙されてマヨネーズを好んで食してるなんて!
この世の物とは思えません、早くこっちの世界に戻ってきてください!

ちなみに巨人ファンならばんばん引けるはずなので、
早い所ちゃっちゃと引いてくださいまし(笑)
巨人ファンはそういう人種ではなかったのですか?w
巨人ファン=不○生産者ってのは関西だけ通用する言葉でしたかw

あ、冗談抜きにしてダンバンですが父似は捨てなので
毛色固定は当然やった方がいいと思います。
後、DQ1ですがSFC版とかエミュとかによっても違うと思われ。

#新たにスレ建てるのもなんなので日記で反応したり</FONT>