下界

山に4日間引き篭もってました。
お陰で体重も3キロ痩せました。
体中の節々が痛くてかないません。

それにしても小学生は元気です。
洒落になりません。
どこにあんなパワーが潜んでいるのかと。

気がついたら甲子園で有力所が負けている始末。
山に篭っていると下界のことに弱くなってしまいます。

今日のように八尾の家でダラダラするよりかは、
動いている方が有益だとは思いますけどね。
それでもしんどいことには変わりなく。

自分自身でも怒りは持続しない方だと思っていますけども、
それでも腹の立つ人が出来ました。
別に山で出来たわけではないですが。
自分の嫌いな人間のタイプが判ってきた気がします。

別に自己中は嫌いじゃありません。自分自身自己中心的な考え方をしていますし、
程度の違いはあれ、それを厭うことはありません。
嫌なのは自分の考えで人の関係まで介入してくる人。

まぁここで書くような内容じゃないですけど、
これに関係する人がここを読んでいるので。
そろそろ日記の替え時だと書いてから時間が経ちすぎていますね。
替えたいです。本気で。
読んで欲しくない人が一人居ますから。

話は急に変わりますが、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
もっとはっきりお伝えしていたらもう少しなんとかなったのではと残念です。
また一緒に語り合いましょう。本気で楽しみにしています>える師