仕事上がり

今日は比較的早く上がれました。
先日の発表がなかなか好評だったため、
当分は時間に余裕が取れそうです。
なんて書くとまたやらなくてはいけないことが舞い込むんでしょうけど。

さて64。
いつの間にかアンテナに登録して頂いていました。
ありがとうございますm(_ _)m>コウダスさん
あまり日記を書くことは出来ませんが、
出来る限り何かお伝え出来たらと。

改めて色々なところでアリエッタのことに触れて頂いて嬉しく思います。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
間違いなく、過去最高クラスの鬼引きなのでしょう。
あの時に一万までは続けましょうと言って下さったいちさんに
いくら感謝してもしたり無い気持ちで一杯です。

さてそのアリエッタが走るWBC
既に準決勝が終了しました。
A組の方は直線の時点で諦めていたアリエッタがなんと一位通過。
今回の反省を含めて決勝にはまたverを変えて挑みたいと思います。

他に印象に残ったのはやはり、B組での熾烈な逃げ争いでしょうか。
まさかブロークンアイズとアクコガルアーノの2頭共直線スパートで、共に予選通過するとは思いませんでした。
これがまさに最強クラスの逃げの争いなんでしょうね。
決勝では4頭逃げという前代未聞のレースになるため、どんな結果になるのか想像もつきません。
その決勝に参加出来るだけで光栄なことに思います。

ここまで膨大なレース数の処理お疲れさまでした。
最後まで楽しみに見させて頂きますm(_ _)m>いちさん

続いて、アリエッタの二戦目となるのがよはさんの軍団戦。
アリエッタ以外は非常に厳しいメンバーですが、
最低限のサポートに期待して、アリエッタの走りに全てを託したいところです。
ちなみに初戦のお相手はけん坊さん。
家の試走メンバーとして、いつもお借りしていますm(_ _)m
今回は胸を借りるつもりで、お相手して頂けたらと。

それでは、こちらも長期戦のBCになりそうですし、
無理のなさらぬよう健康には気をつけて頑張って下さい。
毎日楽しみに更新お待ちしていますm(_ _)m>よはさん