お風呂場より

呉。ネタバレあり。
まずはふじぐるさん長期処理お疲れさまでしたm(_ _)m
お互い忙しい日々に変わってしまいましたが、
ふじぐるさんの頑張りにいつも励まされています。
是非次は04版もとい64版の開催を期待しています(笑)

肝心の結果の方ですが、最終的に7位と上々の出来でした。
あの馬を引いてから活躍の場が殆どありませんでしたが、
ようやく報われたような気がします。

そして圧倒的大差で優勝した魔王さんのジョメス。
本当におめでとうございますm(_ _)m
阪神2000でこんなに強いとは思いませんでした。
これで馬の能力に見合った実績がついて来たのでは無いでしょうか。

準優勝には現在ブラダンで猛生産中のラジカルさん。
アリエッタのスピスタの確定ありがとうございましたm(_ _)m
もう数ヶ月重ねた生産量があっという間に抜かれてしまい、
いつアリエッタを越えられるかとビクビクしています(笑)
話が逸れましたがWin初期からの名馬がこうして活躍していることを嬉しく感じます。
あの頃のラジカルさんは自分にとっての憧れでしたので、とても懐かしい感覚を思い出したりなんかして。

惜しくも銅メダルになったスパイロキルウェイ。
途中まで本当に優勝してしまうんじゃないかという恐ろしい勢いでしたが、
終盤戦の上位2頭の爆発に涙を飲んだ形になりました。
自分も経験がありますが中盤戦まで優勝狙える位置にいての敗退というのは、なかなか悔しいものがあるんじゃないでしょうか。
是非その悔しさを一緒に64生産にぶつけられたらと(笑)

かくいう自分は戦績積みで燃え尽きてしまっているんですけどね。
昨日なんて久しぶりに9時間も寝てしまいました。
もう睡眠時間を削る気力がありません…

と書いたところでまた限界。
64のこと全然書けていませんので、
土曜日の晩に余裕がありましたらということで。