パス続き

かふくいぷあま すだにぞこ みえぷばりれぎ きだてだほ たにげうぬやり やちぶよく (81戦 ロバーツ 差し)
でろるなさすが けくべうい むゆごやでへき またけたざ ぐのれぐるれだ すらぬぷい (81戦 蛯名正 差し)
ちけきぼろうり ふぬはべせ きめだざなぷり ぴへおぜふ よすぞとだとく しげしこは (81戦 佐藤哲 差し)
どひぶもぶみや んやんぺべ あこいぴるらさ むぷちでこ おもぎれはらろ げめぐさつ (81戦 デザート 差し)
ればとげちかむ ゆがすやま ぴそとなへどけ げにめくり やりぞもふぬが ねぬぜがね (81戦 角田)
むみいぺがぷが つかべかれ どんうりどせけ きむさもげ ろりたぷびのだ きでりねば (81戦 横山典)
むさべおさばと おゆぜがべ んしふれといそ えでやがの ごぼうべひたつ きそきべは (81戦 橋本広)
へぞけやすんよ いうにろし がてなだせばす ばゆおぎお ぎにびきけはぺ りうてえぼ (81戦 デザート)

もう・・・ゴールして良いよね・・・
残りの日本人隠れと外国人隠れは少し時間を置いてから。
今はもう疲れました。

東京2000は今のところデザート差しが安定しているかも。
ロバは予想していた以上の上積みはありませんでした。
ただ、中山1200だけは異常な成績になります。
こりゃ使用禁止になるのが当然ですね。

空いたスペースでBC結果なぞ。

WBC
準決勝には田中勝verで。
どの馬も名前の聞いたことのある名馬達に囲まれて、
1コーナーから2コーナーに掛けて不安な立ち上がりでしたが、
3コーナーから4コーナーで素晴らしい足。
スパートは直線に残してありますので、
このまま大崩れさえ無ければ安泰でしょうか。
決勝進出が夢ではなくなり信じられない気持ちです。

処理お疲れ様でした。明日を楽しみにして今日は寝たいと思います(笑)>いちさん

呉。
エンドレスエイトも序盤戦はイマイチでわずかダイジェスト3回。
何とか中盤戦に残りましたが、そこで本来の力を発揮。
20R終了してダイジェスト内7位といったところでしょうか。
後はどれくらい安定しているかですが・・・久しぶりの終盤戦に行けることを期待しています。

引き続き処理頑張ってくださいね。お疲れ様でしたm(__)m