いろいろ

発表終わったら終わったで勉強しなくてはいけないことばかり。
盆や正月に長期休暇も取れない職場なので、
いつになったらゆっくり休めるのか想像も出来ません。

さて育成し直しするにはなかなか踏ん切りがつきませんで。
次回の呉が今年中に無いような気がしますので、
後回しでも構わないと思っていたりします。

他に片付けなくてはいけないことからぼちぼちやっていけたらと。
その後、もう1頭何か出せたらカカペナに登録出来たらと思います。
今期は駒が全く居なくて参加するのも憚れる状態でしたので。
ヒラキングさんの大z撲BCの方も異父5頭という壁が厚く・・・

ブラック:82-4.75
コロニア:78-4.375
ハイコジ:80-2.0
ダンバン:81-2.5
フォーダ:75-2.5

ハクグラ:78-1.5
アサカソ:74-1.25

いや、もう1頭しか勝負になってないですね・・・orz
第4回までに間に合わせることが今の目標です。
せめて後1頭異父が揃えば何とか・・・でもないか・・・