我ながら素晴らしいハンドリング裁きだと思う

関西って良い奴ですよね!
なんのこっちゃってかたは、痴漢男読むと良いですよ。
コレなんかのドラマの脚本とか何かじゃないですよね?
電車男よりよっぽど面白いんですが。
というか痴漢がめちゃくちゃ面白いんですが。
オンナノコとの会話より種運命を優先したがる様が最高です。

レポが進まなかったんで気晴らしに生産。
当然Tガルを6セット(96頭)。

結果。スピフロー1頭。

この手応えやばくないですか。
おとなしい+遅普通以降のみで拾ってるにしてもギャグとしか思えない。
虹*アンブラの方がまだましじゃないかな。
まぁ予想通りスタミナは逝ってます。
繁殖の問題もあるかもしれないんで、凶悪繁殖はBTさんに期待してください。
ウチはもう無理rftgyふじこlp;