頭痛い

やっぱりコタツでウトウトするとダメですね。
これから本格的にテストに入ってしまうのに大丈夫なのかな。
とりあえず4限はサボって家に帰って寝ます。
間違ってもダビスタはやらない。

Tガルチ関連で勘違いしてもらいたくないのは、
あくまで「ウチがやった場合」はあんな結果が出たと言うことで留めて置いて欲しいです。
乱数の偏りかもしれないし、何より繁殖ショボショボなんで(笑)
あれを論証の軸や定義に使われるとちょっと心苦しいです。
気合入れて本気で生産したらちょっとは違うと思いますしね。
ちなみにウチがやった配合は前にも書いたようにヴェットーリから繋いだのでミスプロ2本+ダンサー1本+考えたです。
これがミスプロ3本だったり、ダンサー3本だったりしたら手応え変わってくるんでしょう。
・・・多分。

あ、怒られるかもしれませんが、競馬王用に締め牝馬生産している方で1セットやったら(あまりにTガルに萎えたんで)
16頭中4頭スピフローでした。
1頭がサブパラオールAだったので、週M用に置いておきます。
冗談抜きでコレぐらいのノリじゃないと、Wフロー+気性限界2本落ちクラスは厳しいですね。