それがVIPクオリティ

ものの見事に痴漢男にはまってます。
れろたんやでさらいさんも読まれたようで何よりです。

Tガルチ。
やっぱりウチの繁殖はしょぼすぎたのかなって印象。
というより、でさらいさんの方のノリは異常ですね。
それだったらスキャンやカーソンより良いんじゃないのって思ってしまうぐらいの感じで。
しかも考えた無しであれ。TSLに達してしまえば問題なしというか
それにしても、うーんと考え込んでしまうようなノリですよね。
まぁウチはもうTガルやりません。自分の手応えからしたらやりたくないし、それ以上にテスト週間にはいるので(笑)
他の人の意見がどうより、やっぱり自分で感じたノリが一番大切ですよ、ホント。