まともに

大学から家に帰ってから、真っ先にps2を起動したの久しぶりだよ(笑)
とりあえず増殖しておいたジェイド牝を買取。
それでもってヌレイエフ付ける。
意外や意外、コレ普通に締め生産で使えるんじゃって感じのノリ。
今回はsp風呂4耐えを8頭体制でやってるからかもしれないけど、
spに関して言えば問題ないレベルじゃないかな。spクロス1本なのに。
スタミナはやっぱりきついけどね。3耐えくらいで厳しい。
これジェイドさえ作りこめば、ヌレイエフ行けそう。
niさんがジェイドで引くの期待です(笑)

話が逸れてる。
2時間程(4セット)やってsp風呂3耐えと70台4耐え確保。
これから飯買いに行って作らなくちゃ行けないんで、続けてやるかは微妙。
めんどくさくなったらコレで締めます。
いやWフロー引けるように頑張ります。