初体験

生まれて初めて「くらぶ」なる所に行ってきました。

朝5時おき→夕方まで山篭り→八尾にて3時間仮眠→「梅田にてクラブ」→実家帰宅→1時間仮眠→神戸で福祉関係の講演会→そのまま三宮で夜を明かして震災のイベント

と、強行スケジュールの中、ぐにゃさんのお誘いに乗りまして。
自分でも馬鹿じゃないかなと思います。

感想。

すんげー良かった。

初めてお会いするぐにゃさんもとても気さくな良い方で安心しました。
一言一言が面白い方で、今度はゆっくりお話したいです。
イベント中のぐにゃさんはめちゃくちゃカッコ良かったです。

ダビスタ
niさんのメールでやる気少し回復。
とりあえず8ptをアップ完了しないと。いやほぼ完成してるんですけどね。
後は微妙に手直しするだけ。

その後はサンダーガルチでもやってみますか。
DSBFT起動したけど、ヴェット牝馬にジェイド→ヌレイエフと繋げば、
サンダーガルチで考えたになるんですね。
適当繁殖でも良いから是非ともやってみたい所。
後はアンブラのsp風呂4耐え牝馬に虹つけてみたりとか。

ある意味、本当に生産してみたいんですけど。サンダーガルチ