配合ならどこでも

考えられると言う事で。
まずはシングス。

シングス*タイキ*グラオペ*アイネス*シャルロット
締め:考えた+ヘイロー3本 ダンサー1本 エルバジェ1本 シーホーク1本
母:考えた+ヘイロー2本 エルバジェ3本 ニジンスキー1本

これがベタかな。母でも考えた。
niさんの自家製の手応えを見るに、母の能力はsp風呂5耐え辺りでも良い感じなので、
スタミナに不安のあるタイキでも十分かなと。
むしろsp風呂が出易そうで期待できます。

ちなみにこの配合はグラオペまで完成中。
グラオペ牝馬の能力は65↑4耐え↑大分鬼引きだと思います。
これにタイキをつけて、受胎データ付きでメイン牧場に放り込もうかと。
繁殖が1頭体制になるんだけど3頭引けたら、8頭引けたのと同じ事なので。

お次はダンス。
ダンス*タイキ*グラオペ*アフタヌーンディライツ*アイネス*シャルロット
締め:考えた+ヘイロー2本 ニジンスキー2本
母:考えた+ヘイロー2本 エルバジェ1本 ニジンスキー1本

ベタベタすぎる配合。れろたんと7月ぐらいに言ってた配合かな。
ただ、締めでのクロス4本は少し物足りないかも。もう1本ヘイローがあっても良い位。

本当なら
ダンス*(グラオペ*アフタ*シャル)*タイキ*ギルデットタイム*ジョリグ
締め:考えた+ヘイロー3本 ニジンスキー2本
母:考えた+ヘイロー2本 エルバジェ2本 ニジンスキー2本

としたい所だけど。その手間を考えたら締めでヘイローが1本増えるのを諦めたくなる(笑)
現実的には上の配合だろうね。

と、方向性を今のうちに固めておく。
もう生物学とかやってられないんですけど。