運命のコイン

ウチの生産スタイルは下を見てください。

ウチの生産スタイルって半端な能力の馬は全部ばっさり切り捨てるやり方なんですよ。
片方だけ跳ねていても拾えないですけどWフロー近辺の馬を拾うには良いやり方だと思ってますから。
時にspのノリだけ確かめたくて、新潟1000でチェックを優先したりはしますが、
基本的に東京3400を優先させてます。

と、回りくどい言い方をしまして本題に。
今、でさらいさんから頂いた繁殖使って生産してます。
当然Tガルチの。

ウチは上で書いたように、でさらいさんの全馬を放牧チェックにかけて
というやり方はせず、
いつもの生産のようにTガルチをやってみました。
要するに、単純にSTが跳ねた、SPが跳ねたで言うのではなく、
SPが跳ねて、尚且つSTも跳ねる具合はどうなのかという検証です。

生産頭数:6セット(96頭)
SPフロー確認(下のチェックによる確認):10頭
STフロー確認:0頭

当たり前ですけどこの程度じゃ両フロー出ません。
スキャンやカーソンでも出ないんですから。
どちらかというと揃ってないという感じでしょうか。
思ったよりSPのノリが良いです。やっぱり最初にやったのがダメダメでした。
問題のST。
一応SPフロー5耐えまでは確認しました。ウチ的にはこれで十分なんですが。
0耐えとか普通に出ます。コメント無しも。
これだけ見るとSTのノリはカーソンぐらいって感じでしょうか。
後は頭数重ねてみるしかないですね。

とりあえず粘れば出るかもです。Wフロー。
可能性は低そうですけど出ない事は無さそう。
微妙に続けてみたいと思います。
あ、ちなみに今週は本気で生産無理なんで、これ以外の生産関連の更新は無いと思います。ハイ。