毛色

が下と全く違うんですが、
「ヒットをねらえ!」「LOVE ♥LOVE?」「超変身コス∞プレイヤー
の3つの視聴してました。一晩中。勉強しながら。

http://www.pc-moe.com/

ちなみにここで見れます。
なんでこんなものを見てるのか自分でも説明がつきません。
一言で言えば気まぐれなんですが。
その感想を書こうとしている自分も気まぐれなんですが。

で、感想。
全編通してアホみたいにパンチラが多いです。
これだけダメ(作品の出来じゃなくて方向性)なアニメ達も相当珍しいです。
作画クオリティだとかは、普段アニメを見てる人間じゃないのでよく分かりませんが、
別にめちゃくちゃ見づらいと言う事はありませんでした。
むしろ無料視聴でこれだけのクオリティなら十分かなと。
声優さんの演技もまぁまぁだったのかな。
肝心のシナリオですが、「ヒットをねらえ!」に関して言えばそこそこツボに来ました。
が、残りの2つはかなり微妙。狙ってきているんでしょうけど全部ウチのツボから外れてます。
「ネタ」的な面白さを期待してみる分にはそこそこ楽しめるかもしれませんが、
純粋に「良い」作品を期待してみるとがっかりすること受けあいです。

と、マジメにレビューしてみたり。
こんなこと書いてる時間があれば、もっと進んだのにとか考えるのは無しで。