予定された突発的オフ

まずはオフ参加者の皆様お疲れ様でした。
魔王さんが書いていますように、イケさん襲来自体は1ヶ月程前から決まっていた話なのに対して、
魔王さんやすぐみさんが参加確定と聞いたのがオフ前日。
という複雑なようで実は単純明快なオフなのでした。

日曜日は朝早くからのボランティアの後、部屋の片付けをする前に何故かベッドへ。
理由は前日の晩に徹マンしてたからで。ボランティア中も眠くてたまりませんでした。
そのことが後々尾を引くことになったのは自業自得でして。
オフで一番最初に寝たのなんて久しぶりだ・・・。

で、起きたのは午後5時。6時にイケさん到着。
ちなみにイケさんの鍵開けスキルはまだまだでした。次回に向けて要練習ですね!
ちなみにすぐみさんの適正の高さには驚かされました。もう八尾常連ですね!(ぇ

7時半頃に魔王さん到着。8時手前にすぐみさん合流。
8時から例の店でダビスタ話を色々と。
どこの大学が有名なダビスターを輩出しているのかという話も出たり。
真にマニアックな話ばかりで楽しかったです。

その後、家にてイケさんの夏の収穫を見せていただきました。
いちごは当たりだと思います。ハイ。
後は某所におけるゆうにゃんの壊れ・・・熱狂ぶりを教えていただきました。
ゆうにゃん最高!(褒め言葉

で、ここいらですぐみさんが帰宅。
その後は黙々と生産タイム。
生産合宿は魔王さんの一人勝ちでした。
いやまぁウチは真っ先に寝落ちした訳ですが。

気付いたら朝の7時前で、イケさん出発。
いやぁ話し足りなかったですね。残念。また次回は濃い話をもっと。
で、そこから一人で生産。
7時半から、キテレツ大百科を見て、8時からスラムダンクが始まった辺りで、魔王さん起床。
そこから黙々と生産していたのにまた寝落ち。

午後2時ごろに起床。魔王さんと一緒に八尾のブックオフまで。
一通り確認した後、ガストにて遅いブランチ。
そこから2時間ちょっと、ひたすらダビスタ話してました。
Pのことから、97のシャクリ全盛期の話まで色々。
こういう昔話は大好きでして。新たな名言も教えていただきました。
最近は名言ブーム?

名残惜しかったのですが、ウチがバイトの時間になってしまったので
この辺でお開きに。長い事お疲れ様でしたm(__)m

そして、帰宅後いきなり引いてる魔王さんには本当に敵いませんw