大阪オフ

日時:9月16〜18日
場所:大阪
目的:とじさんを関西中連れまわす!

はい、やって来ました。大阪オフ。もう引き返せませんよ。
ということでまずは概要を。

16日
○大阪観光
集まってー飲んでーが主体ではなく今回は大阪めぐり。
夜はいつものように、飲み屋等でダラダラ語り合いましょう。

17日
Fateハルヒ舞台地巡り
2日目は舞台地巡り。明石、神戸、西宮と風景を楽しみます。
夜はお約束のように飲み屋へGo!余裕があれば温泉にでも。

18日
○まったりの1日
おそらく二日間の疲れと前日の飲みで皆様お疲れだと思いますので、
特に予定はありません。宿泊地でダラダラ過ごしましょう。

と、いった3日間。
現在宿泊場所はSTI宅としていますが、参加者が増えるようでしたら
宿を取っても良いかなと考えています。
宿が取れなければ温泉施設等にてまったりと休みましょう。
PSPあれば皆どこでも寝られるよね!

このようなオフですがいかがでしょうか。
是非とも皆様の参加お待ちしておりますm(__)m
16や17の晩の飲みだけ参加したいってのもありですので。
勿論、舞台地巡りは外せない!というかたも大歓迎です。
連絡はいつものようにcolors_another@hotmail.comまで。

現時点での参加者(敬称略)
(仮) 16〜18
koko 16〜18
ゆう 17、18
すぐみ 未定
STI 16〜18