発売から

約1ヶ月。そろそろ息を入れる時期になりました。
ここまで全力で突っ走って来ましたが思ったような結果は残せず。
これからはマイペースに頑張って行きたいと思います。

とりあえずプレ*カーリアンで50台-2.25耐えの牝馬を確保。
それにマキャベリアンをつけて繋いで行きたいと思います。
来月の競馬王に向けて識別ありの馬を増やさないと。

KKK杯。
乗り代わりの罠にかかっています。
乗り代わりがここまでダメって改めて感じさせてくれますね。
真夏が落ちるまでに新作を引いておきたい所。

SD。
64には参加せず。元々参加予定は99Winだけでしたので。
64もちょっとやって参加しようかなとか考えましたけど、
そんなことやってる時間があるならWinの駒強化した方が有意義ですな。
まぁ現時点でPをやっているのでそんな時間は無いわけですけども。

KRA。
先週は重賞制覇してくれました。ありがとうトリエスエ。
今週は・・・こりゃまたレベル高いなぁ。ゆうにゃんふぁいっと!

躑躅賞。
ゆうにゃんオメ!
いやぁここまで優勝無かったんですねぇ。そのことが意外でした。
何はともあれ今は勝利の美酒に酔いしれてくださいな(´ω`)