BC回顧

鎌倉の大仏様の中に入ったり、スクラン14巻まで読破したり、
渋谷で一晩飲み明かしたり、彼女の演奏会聴きに行ったりしている間に、
参加しているBCの結果が出ていましたので、その回顧。

○呉BC
連日の処理お疲れ様です。
灰ヶ峰のヴァンデは12位。スピード型の割には健闘したほうだと思います。
1勝しかしていないのはご愛嬌。
初代限定はイワシタさん。名前は気紛れです。
で、こちらもトップ12入り。あの能力でも「勝ちきれる」ということが
分かっただけでも大収穫。抽選に受かるといいなぁ。

○KRA
今週はヴァンデとカエデ共に凡走。
しかし、ゆうにゃんのファンタズムがG1制覇で【だびたま】トップキープ。
この調子を持続させたいですね。
処理お疲れ様でした。来週も宜しくお願いします。

○SD
登録締め切りぎりぎりだったので、とりあえずBCフォルダの中に居た8頭をチョイス。
えるさんに怒られたように勝負になっていません。はい。
あぁこれ悔しいな。Pが終わったら間違いなくWinやります。
次回開催が12月にあるなら、今月中にWin復帰。
来年以降なら当分放置の方向で。
処理お疲れ様でした。次回も楽しみに待っています。

メジャーリーグ
レオさんの軍団戦。イケさんと組んで出てみました。
結果は見事1stStage制覇。いやぁ嬉しいです。
軍団戦としては久々のタイトルですね。
ヴァンデが想像以上に走ってくれたことがポイント。
ヴァンデやキョンが3番手、4番手になるチーム作りが目標ですね。
処理お疲れ様でした。来週も楽しみにしています。

長門記念
6R終わった時点で得点がトップタイの2位。なかなか良い感じです。
残す所4R。優勝目指して頑張って欲しいですね。
連日の更新おつかれさまでした。はやく緑の子をクリアしましょう。

○戦国BC
ある意味、自分が原因のBCなので楽しみに見ています。
プレBCがこれだけ盛況なBCも珍しいのではないでしょうか。
処理には定評のあるうるきさんとグッチーさんのBCなので、
本戦もきっと盛り上がることでしょう。
蛇足かと思いますが、まだ参加されていない方は是非どうぞ。

BCの結果だけで1000文字近く行ったのは久しぶりです。