久しぶりの更新

とにもかくにもBC回顧。

KRA。
祝G1制覇。エリ女ヴァンデミエールがやりました。
これで最優秀牝馬が見えてきたかも知れません。
次走はJCの予定ですが、こちらでも活躍期待しています。
今週はキョンマイルCSに挑戦。
こちらもポイントを稼いで、だびたまの首位キープに貢献したいですね。
処理お疲れ様でした。今週も宜しくお願いしますm(__)m

戦国BC。
恐ろしいまでの処理スピードで。本当に頭が上がりません。
おふた方お疲れ様です。これが終わったらゆっくりしてくださいね。

登録はキョン、ヴァンデ、フカフィレの3頭。
フカフィレはヴァンデの前に引いた76のぎりぎりコメあり程度のお馬さんです。
で、一番走ったのが他の2頭を差し置いてフカフィレ。
1400だからスピード重視にしてもこれはあんまりですよね。
前半戦の結果は7位に食い込んだものの、ぎりぎり奉行。
キョンやヴァンデを下げてスピードだけのお馬さんを登録した方が、
成績伸びていたかもしれません。
トトカルチョは締め切りに間に合わず参加出来ず。
現在目付戦まで終わっていますね。
うちが参戦する奉行戦は、ここぴーとばるさんと一緒のチーム。
皆の足を引っ張らないように頑張ってもらいたいです。

ML。
こちらではヴァンデとキョンが大活躍。
1stStageに続いて、2ndStageも完勝で幕を閉じました。
ですが、次の3rdStageの予定は未定に。
色々と忙しい時期は誰にでもありますし、そちらの方を優先させて頑張って下さいね。

1400の話。
レオさんも書いているんですけれども、今の東京1400には全く納得いってないです。
単純なsp一辺倒な馬が走っていて、トータルサムで優れた馬が全然評価されていない。
うちもトータルサムに優れた馬が最強馬という風に思っていますので、
競馬王には是非このコースの変更をお願いしたいところです。
今度送る際に是非書いてみようと思います。
他の皆さんもコース変更願い送ってみませんか?

競馬王話。
おい!うるきさん!!おめー。
優勝羨ましいです。はい。来月号はリベンジ出来るかしら。
それにしてもネット勢の活躍が多くて良いです。

自家製禁止。
自家製禁止にするより、既存種限定戦を作ったらどうだろうと思うのは私だけ?
個人的には自家製にあんまり興味無いので当分手を出さないと思います。

また1000です。