折り返し

日曜から寝る間を惜しんでずっと戦績積みをやっていまして。
今しがたようやく3歳が終わりました。

スクランブルエッグ
牡3 50戦50勝
めだれらふ いみみわざ ねげなけも くはかほも
かはびこぶ はとめぞけ ぜだずずい ほま

おそらく公開してるパスの中ではP初の3歳50戦越えじゃないでしょうか。
ついでにこれが今回の牡馬の限界となります。
牝馬だともう少しいけますが。まだ牝馬でも50戦越えは見ていません。
この馬のローテや戦績積みの苦労話などを
年末の冬コミにて販売される本の中に書き綴っていますので、皆様良ければ見てやってくださいね。
それ以外の本の中身については、今後色々なところで紹介されると思いますが、
どれも興味を惹く内容でして、購入して損は無いと思います。
場所は29日金曜日東3ホールのオ-49aで、サークル名はあずまんが競馬王(仮)でいいのかな?(笑)
会場に来られない方の中でも是非欲しいという方がいらしたら、どうぞご連絡下さい。
もう少ししたら、それ関連のページが作成出来る・・・かな?

色々なところの反応が遅れていて申し訳ありません。
この馬の戦績積みと、記事を書き終えたら余裕が出来ますので、
もう少しお待ちくださいね。