2回分

iPhoneで移動中に書いていたもののアップする機会が無かったので、
まとめて更新。1の方は下のお馬さん引いた直後の話です。

◯生産1
相も変わらず繁殖生産をちまちまと。
何だかんだで一番ノリが良いのはタイムボカン先生から生まれるダンチヒっこ。
偉大な繁殖ですね、ホント。

で、今回は母似で初かすり。
2耐えぴったりでしたが、61まで出ました。
とりあえずゼルの範囲内ギリギリってイメージですね。
これで3耐え越えていたら終って居ましたが、
微妙に足りてない感じなので繁殖続行です。

これでコロ用の牝馬は68-1.0、61-2.0、53-3.25と似たようなサムばっかり。

せめて、70-1.0は欲しいです。
62-2.25、54-3.5ぐらいは最低限のイメージで。
ブラックは69-1.25から出たので、そこも一つの目標ですね。
ゼルの範囲内ですから、決して無茶ぶりな目標では無いと思いますし。

○生産2
コロでようやく69-1.0が。せめて後1本伸びてよ…。
69なら1.25耐え頂戴よ…。
とりあえずセリパスだけは取得しておきました。

で、生産再開してからすぐに母似で59-2.0が。
これまた微妙なスタミナで。せめて3耐えあればねぇ…。
本当に後一歩が遠いです。

そろそろ妥協して〆たくなってきました。もう半月は繁殖やってますしね。
ちょうど一月前ぐらいにオグリ牝馬を引いていたということを考えると、
まだグリデザやっててもおかしくは無いのですけども。
アクアマリンを引いたのが遠い昔のように感じてきました。

○BC
まびさんのところに意外なお方とタッグを組ませて頂いて登録してみました。
まだ結果は出ていませんが、結果がとても楽しみです。
処理頑張ってくださいね^^

○繁殖パス
教祖がさるさるからブログへの移行を頑張っておられる様子。
一つ一つリンクの張り直し等大変な作業かと思いますが、
最終的にさるさるが消えるまでに終われば良いかと思いますし、
どうか無理の無い程度で。
応援しておりますm(_ _)m