まとめ

ロダンダンチヒ
53-3.25

リュウ
おむけぺむぞね だざねそな
ねよかぐとりな やぴたまご
なぐぺどむそで

リュウ
つおべぷのどべ ぜぬべくぼ
やままばぴぼに はありとぴ
だないざこぴあ

リュウ
ろもわたひしわ きつわせか
すんまりよかな ねごばうよ
めにそさぐよご

リュウ
やぼべやふくや ゆめとぐあ
くねぞしむばく とでぷまお
ぺそまらばまぴ

リュウ
すかわやぎせす ぞだうこご
せはゆどへりせ うみたんも
れいんほいんよ

リュウ
ろぶざらちだの ぶみうふぼ
びこげぼぞりぼ けべまやや
ぷぶべほへみれ

リュウ
つるさほえめひ るでとぎか
ぬぐてかゆそか がわんすや
たるわらむでぺ

リュウ
けのぷつけむち けぼくぴぶ
くてやくめゆち ぎてやなだ
みらびやちどぺ

ハンスキャ用スキャン牝
55-3.5

ルリ
ゆかせおわとゆ ばりんね
だぼめるささみ ゆさあみし
ゆめくやばぜめ

ルリア
れよぜぬれたよ かなねごぶ
かよめにそさぐ よごあへや
ぬぼだかきどわ

ルリイ
ごりしえれわぬ ぜよわるぬ
りえうだぷりぬ あちらみす
ぬだめろこよば

ルリウ
おぴきつほがら やぞなえむ
きつえうむらわ るもはらむ
けばりくどむも

ルリエ
かふぜつがけび しむいもそ
こらえなつきむ なねつそれ
たがとそつおぺ

ルリオ
ぺけろつだわお んへまなだ
やこけなおこふ けまきさろ
せまけむぜてね

ルリカ
おつどゆうべお へむごれけ
ひろのえむこや おなけやく
おのしみへぎの

ルリキ
いさぷたせらみ ぜぶきかは
ゆてさゆめてあ さきまけぷ
だきさるんこよ