遅くなりましたが

○BC
まびさんのところにはすぐみさんとタッグで登録させて頂きました。
処理が始まりそうなところに急遽お願いしたので、
まびさんにはご迷惑をお掛けしたと思います。
お願い聞いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

さて、チーム編成としては最内にロバ差しのダイホンエイを配置し、
その1個外にクマソタケル。で、外枠でも稼いでくれそうなアリエッタを
外に廻すというかなり実験的な布陣でした。
先行2頭が常識的となっている以上、13,14枠のところが編成上非常にネックになってきます。
先行3頭にして3枠合計の数値として考えてみたのが前回の試走。
今回は、その13,14枠にアリエッタクラスの差し馬ならどうなるのかといった感じでして。

結果、塩が飛んだ4R以外はかなり理想的な走りを見せ45pt。
外枠先行もそれなりの数字をたたき出し、3枠合計で134pt。
前回の先行3頭よりかなり良い数字が出たことでまた編成の参考になりそうです。

トータルの数字では26pt差の負け。
が、これ内枠2頭で82pt負けての数字なのでかなり善戦した方ではないでしょうか。
まびさんも書いていらっしゃいましたが、内枠が状態不安に悩まされず
普通に走って居れば逆転もあったかもしれません。
この辺りは自分の編成ミスもありそうですね。
上手くチームとして機能させることも注意していかないとダメそうです。

まだ、もう一度勝負の機会があるということで楽しみにしていますね。

○生産
なかなか時間が取れていませんでしたが、久しぶりにコロダンマックスの方から48-2.75がぽこんと。
両ゼル配合で2.75耐えなのでかなりテンション上がりましたが、
まさかというか残念な48止まり…せめて56あればと思わずには居られませんでした。
もう1か月近く繁殖やってるんですなぁ…

○日記
そろそろ移転場所も探しておきたいところです。