はてなデビュー

重い腰を上げてようやく移転。

カレンダーは月の部分をクリックすれば過去の記事に行けるし、
日記内検索は上の部分にある検索窓から「日記」をクリックして検索。
一ページ辺り10記事にしてさるさるのシステムを踏襲。
イメージ通りの日記になりそうで安心しました。

○BC
今週末か来週頭かなーと思って居たまびさんのところが、
あっという間に更新されていて驚き。高速処理お疲れ様です。

結果は何とも言えない微妙な感じ。
カトレアさんの不調はここまで頑張って来てくれたことを考えれば
仕方ないでしょうし、その分イナミとジルベッソンが奮闘したので問題無し。
弱点のアイロンも最低限の走りを見せ、問題は外枠の3頭。
この条件だと、一番内側の先行馬が走るのは分かっているのですが、
その分一番外のシンシアが酷過ぎました。
もし、先行3頭を続けるのだとしたら一番弱いところを内に寄せても良いかもしれませんね。
ヴィクトリカなら一番外でもそこそこ走りそうですし。

今回は同じ戦法で勝負しての結果なので完全に力負けですね。完敗です。
もう少し強化してからリベンジしたいですね。
次のぬこ戦も楽しみにしています^^

そう言えば、教祖の初夏新作祭もそろそろ〆切ですね。
今日明日中に帰ったら登録しておかないと。

○生産
バウスキャのスキャン牝で64-3.25が。
とりあえず満足なのですが、ヒージャーさんの68-3.5や
らるたんの66-3.25を知っているだけに大喜びといかないところが切ないです。
本当に損な性格していますね。
そろそろ繁殖も飽きてきたのでちょっとバウスキャに手を出してみるかも。
やるなら58-3.75も織り交ぜてやろうかなと。
ついでに83限界のスリルショーも一緒に混ぜちゃいましょうかね(笑)