さるさるラスト1ヶ月

◯生産
先日の65-2.5を消してしまったショックは結構大きく、
テンションは下がったままでしたが、何とかコロダンの繁殖で1頭かすったことで少し上向きに。
勿論この程度で満足出来るわけは無いですけども、先日の失敗があるのですぐにセリパス確保しました。
目標は70-1耐えor60-2耐え。
これを超えられないようならばわざわさ限界落としている意味は無いでしょうし、
どちらか引けるまではきっちり頑張りたいですね。
何より初代生産やってるよりは、楽しいですし。

因みに並行してルショダン繁殖にも手を出していますが、こちらは絶望的。
2耐え切りしているせいもありますが、1頭も右1すらたどり着けず。
そもそも、スタコメすら珍しい有様ですのでこのままだと繁殖引くだけで燃え尽きそうです。
安定Bに限らず、64は繁殖能力が全てだと思っていますので、
シンドイと言われるルショダンでも繁殖さえ引ければ、りばさんのように引いて来れるはずと信じているのですが…
まず繁殖が引けないというオチになりそうです。