良いコラムと良い時間潰し

○生産
昨晩はフモフモコラムを急に読み返したくなって、
去年のW杯辺りからずっと追い掛けているといつの間にか2時になっていました。
一緒にやっていた生産の結果は0。
まぁ当然っちゃ当然ですが、この報われなさはなかなかにきついです。
1頭、コロダン牝で遅普通5月3週okの1.25耐え。
軽く藤枝チェックを調べると50本でテンション上がりましたが、
きちんと調べ直すと42本に…見事にやられました。

遅普通だと2歳の間は一切調教しない方が良いですね。面倒臭いですけども。
9月4週辺りで上手く切れる右1対象馬見つける方が早いかもしれません。
良い感じのサンプル出てこないかしら。