父似?母似?

◯生産
ここ数日は忙しくなかなか時間が取れませんでしたが、
昨晩は日常や溜まった動画を消化しながら2時間ほど生産。

ロダン用のダンチヒ牝で53-3.25が出ました。
一番の驚きは、これ父似なんですよ。
明らかに母似ぽい基礎なのですけども、
これで父似らしくスピードが来ていたら発狂ものでした。

それにしても、ダンチヒの右1チェックは困難を極めますね。
右1値54とか56とか見る必要になってくると、
もうダミーの馬をセリで買ってきて調整するしか無理というレベル。
今回はいちさんの早熟61-3.5をお借りして調べてました。
早熟36本完成で、初期スピードは60。
種牡馬人気が15。牝馬でマイナス4にして、デフォルトの右1値は36だと思います。
それに岡部クラス乗せて44。

サンプルの右1調べる時に、またこのお馬さんをお借りするかも知れませんのでとりあえずメモ。
毎度毎度お世話になっておりますm(_ _)m