やた

<FONT size=-1>やっと1週間が終了。
これほどしんどい1週間も珍しいもの。
いや、これからはこれが当たり前か。憂鬱。

微妙にゲームをしたくなってきました。
何がやりたいかって、UOでもGゲーでもなくて
ダビスタなんですよね。
なんででしょ。まぁ不完全燃焼を引きずってるってのはありますが。

レイマルじゃXe越え無理だし、
ハイエストじゃNe越えも厳しいし。
残るはサドと、フェアなんですけどね。
この休みにちとやってみます。2.3セットだけ(ぉ

とか考えてたら、あびすさんに誘われてましたね。
どうしましょ。ちょっとなら生産頑張ってみますが。
いちおー全部種付け可能な状況で置いてありますので。
言ってくだされれば、そこを。

2.3セットだけですが(ぉ

ちょこっとフェアレイしました。
むー75-5.5がすぐさま出る。
6耐えあれば採用ですが却下。おすぃ。
て言うか、拾った当初は83だと思ってたんですよね。関係無し。

また1頭出る。74-5.5。
微妙な所で安定かな。気性が良かっただけに残念。

#新世界と聞いただけで、オフを思い出す僕は病気です。<こみパより</FONT>