大失敗

<FONT size=-1>あまりにも短いとご指摘を受けましたが、
面白いネタなど今の暮らしでは見つかるはずないです。
今までの面白い日記を期待されていた方は、
後1年ほど巡回ルート外してくださいませ、おそらく見捨てられてるでしょうが。
今日はとりあえずテストも終わったのでほんの息抜き。
1時間だけ(ぉ
後、これからの日記はほぼ学校、勉強ネタで進めます。
興味無いですね。はい。

競馬王買いました。すみません、本当にすみません。
完全に僕の編成ミスです。申し訳無い。
えるさんに合わす顔が無いですね。

テスト終わりました。
死にました。完全に。
受験生の初っ端からこんな感じだと塞ぎがちになります。
この気持ちをいつまで持続できるのか不安ですね。

ターゲット1900は一週間で80個ペースの予定。
今の所2日で30個。良し。
予備校の方で単語テストもあるのでそれも活用していこう。

英語Rの方は予習する暇が無かったですが、
なんとか切り抜け。と言うかあの授業じゃ不安。

現国。恐ろしい先生が担当になったもんだ。
「理系は国公立に行かなければ意味が無い。」
「センターに向けて5教科全てを並行して勉強すべき。」
「良い所の私学行くくらいなら、地方の国立へ行け。」
少しだけ抜粋。
はぁはぁ。頑張りますわ。

弟の風呂が長いので微妙に繋ぐ。
さり気に文字数稼いでおく。

今月号の競馬王が好評のようですが、
僕は最低だと思っています。
どのチームと、どのチームが予選で戦い、どのような点数が
得られたかのさえ分からず、しかも決勝進出チームが
分かりづらいという、僕にとっては醜い表です。
せめて軍団戦のページを8ページくらい取れよ。
他の腐ったページ減らしてさ。
谷中とか知らんし。お前要らん。

#ここまで約20分</FONT>