そうぞうりょく

<FONT size=-1>ビルダーを返しに某氏の家へ。

その後、明日の為の予習をと思いつつも体が動かず。
こうしてPCの前に向かっている次第です。

文章の危険性。
日記でちょこっと書いたことでも、
それをその人の真実だと思われてしまうこと。
これは非常に痛い。
となると僕の事を誤解されてる方が多いのも納得。

琵琶湖オフ。
良かったらしいですね。
何方かに電話でも掛け様かと思いましたが忙しくて掛けられず。
個人的には武蔵さんと、てるさんに会いたかったかなと。
今の僕の意見を御ふた方の意見と照らし合わせてみたいですし。
ま、今の僕には関係無いですね。
生産時間無いし。
今年にわいフェスがあったとしても参加するかどうか。

なんて書いてもDSは、まだ好きなんだな。
話題にする辺り。

阪神の結果を見て思い出す。
最近むかつくのは阪神ファンとか言いながら、
阪神の選手をボロクソに貶す奴ら。あれまじムカツキます。
そろそろ殴りたくなってきます。
選手はプロなんだぞ。お前にそんな事言う権利など無い。
マジでしばきたくなります。
頼みますから、僕の周りで阪神の選手の悪口を言わないで下さい。
お願いします。殴られても恨まないで下さい。

#hawk氏、早めに宜しく
</FONT>