けいば

<FONT size=-1>タキオン勝ちました。
予想としては、
皐月   アグネスタキオン
ダービー ジャングルポケット
菊花   シャワーパーティ
と言い続けてますんで、当然外すべくも無く。
・・・本当の事を言うと、
単勝 タキオン1000円
ワイド シャワー-ミスキャスト100円
なんとか+。全然嬉しくも無し。

ジャングルポケットのダービーが少々不安に。
あの出遅れをダービーでもかましている様じゃ、勝てないでしょう。
とは言え能力には光る物が。
あそこから3コーナーから4コーナーにかけて捲くって行っても3着。
まともに走ればダービーは行けるはず。
府中に強い、トニービン産駒ですし。

ダンツフレームはここまで。ダービーで逆転できるとも思えない。

タキオンは最後それほど追ってなかったのが気になる。
中山でそれほど力を使う必要も無いと言うか、
次の為に疲労を少なくって感じ。
ダービーの最有力候補なのは揺るがず。

クロフネ。たとえNHKマイルを勝とうが、
1600→2400の延長は-。出てきたら危険な人気馬で切り。

シャワーパーティ。ダービー出てこなくて良いです。
青葉賞に賞金でも稼ぎに行って下さい。

ボーンキング。たとえ不利が無くともタキオンに逆転できるとは思えず。
ダービーでも買わない。

ミスキャスト。才能の片鱗は見せる?
こっちも賞金稼ぎに行きましょう。まだ500万下なんだから。
しょぼいオープンなら勝てるはず。

シンコウカリド。正直分かりません。
こんな馬がここまで来るなんて思ってもいず。
次走に注目。おそらく惨敗。

最近、メールをやり取りする機会が増えましたが
口調は統一して無い方が多いですね。
掴みにくいです。その人の人柄が。
「〜です。」と「〜しろ!」が同じメールの中にあると
どっちが本性なのやら。
まぁ実際にあった事がある人なら問題ないんですが。

そいや、僕もイメージと違うって言われてましたね。
日記はネタ振りのキャラみたいなもんです。
メールは丁寧に返してますので。
ちなみに下のメールからは届きません。念のため。

#わざと競馬と下の文章を変えてみる
</FONT>