おつかれ

<FONT size=-1>オフ終了。
皆様お疲れ様です。無事に家に帰られたでしょうか?

うーん、感想と言ってもそれ程無し。
メンバーから想像してくだせぇ、そうそうそんな感じです。

にしてもイメージが違う違うと連発されたのは意外。
もしかして、この日記のキャラを僕と信じ込んでませんよね?
一度でも出合った方は、判っていただけると思いますが。
よーするにネタですネタ。

面白おかしく笑っていただければ桶かと。

DSオフってこんなもんなんですねぇ。
とりとめも無くDSの話をして、BCして、
ボーリングして、ご飯食べて。
もっとDSの深い話になるかと思ったんですが、それほどでもなく。
もうちょっと東京2000について、話せあえたらよかったのにと後悔。
話についてきて貰えるかどうかは別として(ぉ

思った以上に生産意欲が湧かないのは何故?
そりゃそうさ、僕にはUOがある。

ふと日記を巡回すると、僕の名前を見かける。
人の日記に自分の名前があると、やはり嬉しいもので。
にしても、ダビスタ日記で見かけるのが意外といえば意外。
ちなみに東京2000なんて僕知りませんよ。
もっとまともな人に質問すべきです。絶対。
ついでのついで。
僕が軍団に入らない理由ってのはいろいろありますが、
別に入りたくない訳でも無いです。
ただ、今のまんまが楽なだけ。
誘われたら、どこでもほいほいついていきます。
その人が魅力ある人ならば。

みちるの名前が知られているのは、ある意味驚き。
へぇ、あれがねぇ。
来月号の競馬王は予選敗退確定的。

#寝ていいですか?
</FONT>