永遠の一時

<FONT size=-1>カラオケに誘われるも参加せず。
つーか出来ず。
くそぅ。羨ましいなぁ。わしも歌いたいぜ。

所持金1000円なんてやってられませんわ、だんな。
オフの弊害がまざまざと(笑)
つーか起きたの午後5時だぜ。氏ね。

昨日の晩はまたまたお話しタイム。
土曜日の夜ってのは皆さん繋いでらっしゃいますね。僕と一緒。
そのせいかQの会話が多いこと多いこと。
でも楽しいですよね。会話って。
いろーんな事について話し合えるし。

オフまであと一週間、風邪も引かずに頑張るぜい。
あおねこしゃん、アブソよろです〜。
つーかアブソ絶対クリアします。
アブソクリア出来るまで帰りませんw
わたくしにとってアブソオフなのだ。

なんか起きてからずっと生産中。
なんか虹牝生産中。
なんかsp跳ねたら2耐えで苦笑中。
シンボリン無くしたんで、仕方なく自分の糞牝馬使ってます。
絶対でねぇ。こんなの。
なんで今ごろ繁殖かって言われたら、
やっぱりTSL言ってないっぽいらしいです(ぉ
なんかあやふやだなぁ。
まぁいい加減、あの繁殖にも思い入れ無くなったんで
夏のオフまでに完全新作で挑みまっせw

そいやサドレイもしないとダメですな。
BCGさんの所に出した、糞馬しか引いてないし。
5セットしかやってないのは流石にまずいでしょw

そいや、この前G1a引きました。フェアレイで(ぉ
遅普通7月2週OKから判断してですが。
まさかフェアレイで限界引けるとは思ってなかったです。
stはもちろん想像通りw

・・・ようやく出ましたぜ。
76-4.5がぁ。
・・・嘘です。68-4.5です。めっちゃ悔すぃ。
なんで?st跳ねたじゃん。なんで中途半端にdクラスなんだよぉ。
もう1ランク上にしろよぉ。

魔王さんに習って、「つよがり」を聴く。
ダビスタにはミスチルが一番ですなぁ。
と言う事で、Qをエンドレス。

休日なので、日記の見回り。
をぉ、6.25と6.375の違いを書いてる所発見。
わたくしもしかして、情報疎いですか?
わたくしにダビスタの質問しちゃダメですよぉ。

#風邪の件で心配してくださったかた、どうもありがとうございます。
#坐薬のお陰でもうバッチリ(w
</FONT>