あほ

<FONT size=-1>現在朝5時半。まだダビスタやってます。
ここまで来るとかなり意地。
6時から始めたので、もうすぐ12時間達成。
まぁ99だからここまで長くやれるんですけどね。
何かしながらでも桶だし。

とりあえず73-4.0を引く。
でも我慢なりませんな。
ここまでやって、こんな中途じゃ。
わいフェスと同じ感じだよな。これって。
しかも今の繁殖よか低いじゃん。捨て。

80-5耐え出ませんかね。

もう嫌です。もう嫌です。
一生出ません。こんなの。
途中で母父タマモに変えたろかいなと思ったんですが、
パーソロン被って死。
やっぱりトウペガですか。
トウペガに変えてやり直す気はさらさら無し。
となると虹?もう嫌だ。

これだけ生産粘ったのも珍しいな。なんでだろ。

#疲れた
</FONT>