休業

<FONT size=-1>忙しい。

今日から面白くも無く、更新日がまちまちに。
高校3年生ですもんね。

受験勉強がどうとかより、マジメに頑張ります。うぃ。
ですのでネット活動も激減。申し訳ありません。
日記とかへの反応も少なくなりますね、えぇ。

また何か有りましたらお伝えくださいまし。

これだけだと寂しいので昨日の事でも。
いろいろ用事があって三宮まで出たんですが、
そのついでにターゲット1900買ってきました。
単語帳って言っても、どれが良いのかさっぱり分からなかったんで
店員さんに聞いてみた所、一般的なのはこれらしいです。
1日10個のペースで覚えれるんかいな。

数学は当分、チャートで済ませるつもり。
物理かなぁ。問題は。物理の参考書で良いのがありましたら
是非教えてくださいまし。他人任せではありますが。

#やれるときに、なにかはやります。
#久しぶりのBM。るりーこ7鍵盤クリア。成長してる?惜しいなぁこんな時期に。
</FONT>